一般のお客様のご予約つきまして
当店はtheSOHO入居者様用の店舗となっております。
一般のお客様はheSOHOへの入館手続き及び、theSOHOセキュリティの関係上 、原則として予約制となっております。
ご来店予定日の2日前~14日前までにご予約をお願いしております。
ご予約方法
下記フォームへ必要事項をご入力いただき、『予約内容を確認』をクリックして確認画面にお進みください。
ご入力いただきました内容をこちらで確認後、折り返しスタッフよりご来店の予約確認をメールにてお送りさせていただきます。
※上記の返信メールをもってご来店の予約完了となりますので、ご注意ください。
※ご予約状況によっては、ご予約いただけない場合がございますので、ご了承ください。
※自動返信メールにて、ご入力いただきましたメールアドレスへ内容確認メールを送信させていただきます。メールが届いていない場合は、メールアドレスの誤入力の可能性がありますので、theBAR(03-6380-7022)までお電話ください。
団体様でのご予約につきまして
団体様(10名~)の場合、theSOHOへの入館手続き、セキュリティの関係上、予約日の2週間前までに団体ご予約申込書・身分証明書提出のご提出をお願いしております。
ご予約内容によりキャンセル料が発生する場合もございます。
ご予約のキャンセルにつきまして
・ご予約時間の15分以上ご連絡がない場合、お席のご予約をキャンセルさせていただきます。
・ご予約時間を大幅に過ぎる場合はお電話にて必ずご連絡をお願いします。
※ご予約時間の直前キャンセル、無断キャンセルをされたお客様につきましては、今後のご予約、ご来店をお断りさせていただく場合がございます。
カバーチャージにつきまして
カウンター席 ¥500/1名様 (税別)
テーブル席 ¥1,000/1名様(税別)
個室(VIPルーム) ¥20,000/6名様 3時間まで(税別)
※当店ではサービス料は頂いておりません。
一般の方のtheBARご来店方法、注意事項
( theSOHO入居者様以外 )
・ご来店時は1階エレベーターから13階まで上がり、そのままご来店ください。
・個人利用の範囲内に限り、展望スカイラウンジでの撮影はOKとしておりますが、theBAR店内の写真・動画撮影は、他のお客様のご迷惑になりますので、原則としてご遠慮いただいております。(イベント、パーティー営業、撮影スペース貸し、貸切時は除く)
・ theSOHOエントランス、 スカイテラス、 ヘリポート 、入居者様用の共用部、他フロア(13階廊下含む)へは立ち入ることができません。無断立ち入りはお断りしております。
・theSOHO館内での撮影目的、SNS、動画サイト、インターネット等へのアップロードを目的としたご来店につきましてはお断りしております。
※ 記載内容をお守りいただけないお客様は今後のtheBARへのご来店をお断りする場合がございます。